YouTubemaster’s diary

YouTubeでの稼ぎ方を語っています。

特化型チャンネルって何を・・・

 

youtu.be

特化型チャンネル運営って

まず、いきなりあなたがどんな動画を作って
行くべきなのか初めてだと、見当がつかないと
思います。

視聴者側のときは
恐らく、あなたが見ていた動画のほとんどは
テレビ番組のコピー動画などではないでしょうか?

いきなり、作成者側になって
いつも好きなYouTube動画を見てたのが
コピー系動画なら、チャンネル運営って難しいかと思います。

なので、初心者の方には、
ネット上にたくさん、ネタの情報が
たくさんある、

『芸能系スクロール動画』

のチャンネル構築をお勧めします。

芸能系スクロールの主なネタ

けど、実際、初めての方が作業するってなると
よくわからないと思います。

けど、ネタ探しは簡単ですよ!

作業になれるまでは、ヤフーニュースとかを見て
自分が気になった記事からチャレンジしてみましょう!

ニュースをそのまま、

『コピペ』

はダメですが、そのニュースを
自分なりの言葉で表現するだけです。

その練習を繰り返すだけで、
のちのちわかってくることがたくさん
あります。

是非、反復作業してください。

画像を探す

参考にした記事をリライト完了したら
次は、その作成したあなたのリライト記事に
あってそうな画像を探します。

内容によって違ってくると思いますが

芸能人○○

ってだけ入れるより、

芸能人○○ 驚く

って感じで色んな表情を検索
する癖も身につけていくことを
お勧めします!

音楽をダウンロード

これも、画像と同じように
動画の内容とあってる雰囲気つくりの
為には必須です。

フリー音楽

と検索すればたくさん、色んなサイトが
出てくると思いますので
あなたが検索かつ、あなたの動画作りの
雰囲気に適している音楽があるサイトの
発掘もしておくことが、今後の
作業効率を大きく変えていくと
思いますので、

 

是非、チャンネル構築の初期の段階で
フリー音楽サイトの網羅も
お勧めしたいです。

今回は簡単ですが、
スクロール動画の簡単な作成手順
の動画解説になります!

特化型チャンネルって何を・・・ | Yzap稼げるYouTubeアドセンス