YouTubemaster’s diary

YouTubeでの稼ぎ方を語っています。

YouTubeスクロール動画作成 簡単解説

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

youtu.be

まず、最初に動画の使いまわしですいません<m(__)m>

 

この動画が元々、スクロール動画の
簡単作成手順の動画だったので!

 

スクロール動画とは、
動画解説に用に、下から上に向かって
文字が流れる動画です!


結婚式や、アニメのエンドロール
なイメージだと思ってください!

 

スクロール=記事を扱う動画になります。

 

例えば、芸能系チャンネルを
運営していくなら、ニュースの記事、
週刊誌の記事、芸能人の著書など
たくさん、ネタとなる要素は
あるので、動画作成には
困ることは無いと思います!

 

作れるけど、アクセスが集まるとは言ってませんよ!

ネタはたくさんあるけど、
その中から、視聴者が興味を持つような
ネタでないとアクセスは集まりませんので

興味=アクセス

 

これを、作成時には意識付けできるか
できないかでアクセスは変わってきます!

 

ちなみに、たくさんネタがあるって言いましたが
間違っても、ネット上にある記事を

『コピペ転載』

 

だけはしないようにしてくださいね!


自分なりのリライト、自分の表現を
加味することによって

他チャンネルとの差別化が出来ますし
あなたと、共感できる方が

『ファン』

 

になってくれますので!

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

 

副業やYouTubeで成果があまり出てない方は
是非、一緒にYouTubeで稼いでいきませんか?

yzap.jp